別コミ『わたしが愛した9つの秘密』を読んでみましたよ♬

まんが別コミ『わたしが愛した9つの秘密』のあらすじネタバレ、感想などを書いています。ラスト結末はどうなるのかなぁ?無料立ち読みでほぼ一話読むことが出来ますよ!!d

まんが『わたしが愛した9つの秘密』ネタバレ感想|第1話のあらすじ|トランクスって何??

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶

こんにちは♪

まんが大好き「チッカ」です。

f:id:sq5pgpbx:20160701210837j:plain

別コミフラワーコミックの『わたしが愛した9つの秘密』を読んでみました。

1冊で9話の短編を読めるなんてお得な買い物したなって思います。

スマホでいつでも読めるので、移動中の電車の中で音楽聞きながら読みふけって山手線一周なんてことにならないように気を付けます・・・

 

 

 

「わたしが愛した9つの秘密」収録作品

  1. 新井理恵 『ラブラブ・トランクス』
  2. おおや和美 『ミルクの問題』
  3. 横山真由美 『ホテル紅孔雀』
  4. 亀屋ちひろ 『瞬間冷却LOVE』
  5. 夏目藍子 『その男、仏滅につき』
  6. 江平洋巳 『LOVE A GOGO!!』
  7. 絹ひかる 『それいけ探偵!』
  8. 愛田和希 『新千年紀の魔女』
  9. 西条うた子『みんなのうた子』

 

第1話 ラブラブ?トランクス ネタバレ感想

第1話は、新井理恵先生が描かれています。

かなり独特な切り口で描かれているので、思わず「ありえねぇ~」って声に出してしまいました。 

 

なぜ私がそう思うのか?!?!

 

だって、ある一人の男の子の事が好き過ぎて、その男の子のトランクスになりたいっていう女子がいるんですよ。

 

 

まず、この設定にあり得ないでしょ!!?

 

 

そして、本当にその男の子のトランクスになってしまうんです。

 

 

トランクスになった女子は人間としては、死んでしまいます。

その怨念というか霊魂なのか分からないけど、大好きな男の子のトランクスとして復活するんですよ。

 

そして、大好きな男の子と意思の疎通まで出来たりしちゃうんです。

 

テレパシー的なもので会話できたりするんです。

 

 

 

男の子の股間に纏うトランクスになる気分ってどんな感じなんでしょうかね???

 

 

第1話のラスト結末はどうなるのかな?

大好きな男の子は水泳部で、水泳部の部室で財布の盗難事件が連続して起きていて、その男の子が犯人ではないのかと疑いを掛けられています。

 

トランクスになった主人公は、犯人捜しを始めるのですが…この先は一体どうなってしまうのでしょうか?

 

➡『わたしが愛した9つの秘密』無料立ち読みしてみる♬

わたしが愛した』で検索して下さいね。

 

面白い設定でしょ!

トランクスになって登場する主人公は、大好きな男子に毎日はいてもらって嬉しいのでしょうかね?

股間ですが…ん~微妙!!

 

 

第2話のあらすじネタバレはコチラです!! ➡ 第2話 ミルク問題

 

 

 

 

スポンサードリンク