別コミ『わたしが愛した9つの秘密』を読んでみましたよ♬

まんが別コミ『わたしが愛した9つの秘密』のあらすじネタバレ、感想などを書いています。ラスト結末はどうなるのかなぁ?無料立ち読みでほぼ一話読むことが出来ますよ!!d

電子コミック『わたしが愛した9つの秘密』ネタバレ感想|第2話のあらすじ|牛乳好きにも程があるでしょ

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶

こんにちは♪

まんが大好き「チッカ」です。

f:id:sq5pgpbx:20160701210837j:plain

別コミフラワーコミックの『わたしが愛した9つの秘密』を読んでみました。

第2話は、牛乳好きな男子のお話なんですが、何だか訳ありな感じで…

奇妙な家族構成になっています。

 

 

 

「わたしが愛した9つの秘密」収録作品

  1. 新井理恵 『ラブラブ・トランクス』
  2. おおや和美 『ミルクの問題』
  3. 横山真由美 『ホテル紅孔雀』
  4. 亀屋ちひろ 『瞬間冷却LOVE』
  5. 夏目藍子 『その男、仏滅につき』
  6. 江平洋巳 『LOVE A GOGO!!』
  7. 絹ひかる 『それいけ探偵!』
  8. 愛田和希 『新千年紀の魔女』
  9. 西条うた子『みんなのうた子』

 

第2話 ミルクの問題 ネタバレ感想

第2話は、おおや和美先生が描かれています。

1話目に比べると普通な感じの設定で、ノーマルなラブコミックってかんじがします。

1話目が強烈すぎるんですかね??

 

 

主人公(男)毎日決まった時間にミルク(牛乳)を飲むというエロ小説作家なんです。

しかも大量にミルクを飲むんです。

 

 

あっ!この設定はノーマルではないですね。

やっぱりこのコミックはちょっとおかしい気がしてきました。

でもそこが面白いのですけどね♫

 

 

ラブコミックなので、女の主人公もいるわけなのですが、女の主人公は高校生の女の子なんです。

 

 

男の主人公と女の主人公の関係は、義理の兄弟なんです。

この時点でなんだかドロドロしそうな予感がしますが・・・

 

 

義兄と義妹が1つの家に暮らしているっていうストーリー設定なんです。

義兄には妻との間に一人の子供がいて、その子を含めて一緒に暮らしているのですが、妻は交通事故で亡くなってしまっています。

 

 

だから、義兄とその子供、義理の妹の3人暮らしをしているんです。

 

 

義兄はスタイリッシュでかっこいいのですが、エロ小説を書いています。

そこがミスマッチでおもしろ設定ですよね。

そして牛乳をガブガブ飲んだりして・・・毎日2L位飲んでいる感じの描き方ですよ。

 

 

 

第2話 ミルクの問題 ラスト結末

普通ではあり得ないような家族構成で生活しているのですが、ラブストーリーなので義妹が義兄の事を一方的に想っているのですが、無くなった姉の存在がネックになっていて、義兄と近づけないっていうちょっと切ないお話になっています。

 

他にも子供の問題とか出てきて、ラスト前にはグチャグチャになってしまったりしますが、最後は…う~ん言えない・・・内緒です。もったいない。

 

自分で読んで下さいね。

 

➡『わたしが愛した9つの秘密』無料立ち読みしてみる♬

わたしが愛した』で検索して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク